Menu

ともに考え、できる」を
追求する。

私たちは、地域課題の解決を軸に事業承継などを通じ、障がいのある方の自立支援を行っています。
兵庫県(主に多可町・西脇市)を中心に地域課題の解決を目指し活動し、就労支援A型事業所、B型事業所を運営しています。

人がいないからできないではなく、障害があるからできないではなく、どうすればできるのかを考え続け、新たに挑戦し続けていくことを一緒に考え、共に前進していけるように。
私たちと一緒に未来への道を創りましょう。

地域課題解決型の事業所
目指して運営しています。

地域課題解決型事業とは、地域が抱えるさまざまな課題(人口減少や後継者不足など)を解決することを目的とした事業のことです。
自分たちの暮らす地域の課題を解決する事業を通じて、
必要とされる仕事、必要とされる人を目指しています。
労働の結果を肌で感じ、充実感を覚え、自己を成長させ、
前向きに進んでいけるようになってほしいと考えています。

Philosophy 理念

それぞれのポジションでプロになり、
そして必要とされること。

「必要とされる人」、「必要とされる企業・仕事」を理念に活動しています。
各事業所ごとに「地域課題の解決」を目標とし、企業・仕事として必要とされる事業所を目指していきます。

Message メッセージ

変われる自分、変えられる企業
そして「何かが変えられる」

「cambio」とはイタリア語で「変化・変わる」という意味です。
私たちは、障がいを持つ方々が一人ひとり自立し、自信を持ち、より良い未来を築くことを目指しています。
自身の力で考え、改善し、自分の人生に良い変化を起こすことができることを信じています。
小さな変化から始めて、共により良い未来を築いていきましょう。

Value 大切にしていること

自分にあったペースで、よりよい未来を

私たちの職場には、障がいを持つ方々が様々なペースや意欲で働いています。
一人一人が真剣にチャレンジする姿勢を持っていますが、そのペースや能力は個々に異なります。
中には接客に挑戦したい方もいれば、コミュニケーションが苦手な方もいますが、それぞれの個性は素晴らしいものです。
私たちは、自身のペースで未来を創ることを大切にしています。
現状に変化をもたらそうとする方々を応援することが私たちの信念です。