NEWS 新着情報
価格改定のお知らせ
いつもTASHIKAをご愛顧いただきありがとうございます。
TASHIKAはこれまで皆様により良い商品をお届けできるよう妥協のない商品づくりを進めてまいりました。 また、わんちゃん・ねこちゃんが健康で良質な食生活を続けられることを1番に考えのもと、様々な努力をし 価格維持に努めてまいりました。
しかし、世界情勢の変化もあり、原料価格の高騰、石油価格の高騰による物流コストや資材のコストの上昇を 受け、今の商品の品質を維持しながらの価格の据え置きがどうしても難しい状況となりました。
ご愛顧くださっている皆様の事を考えると大変心苦しい決断となりますが、これに伴いまして 令和4年9月1日(木)0:00からの受注分より 商品の価格を改定させていただきます。 *令和4年8月31日(水)23:59までの受注につきましては現価格での販売になります。
今回の価格改定でお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、皆様の大切なご家族のわんちゃん・ねこちゃんに 安心して与えてもらえる品質の商品を製造・お届けできるよう、より一層努力してまいりますので 何卒ご理解いただき、今後とも変わらぬご愛顧いただければ幸いです。 今後ともTASHIKAをよろしくお願い申し上げます。

TASHIKA

鹿肉でできた無添加ドッグフード

動物栄養学や、専門家、イタリアンシェフなどから、犬の立場で考え開発しました。こだわりの 完全無添加ペットフードブランド TASHIKA です。
精肉からの厳選を行い、愛犬の健康を第一に考え 国内唯一といってもいい旧給食センターでの手作り製造販売。食材厳選に加え製造環境・安全・安心な工程です。

一覧を見る
ページトップへ